La scala spirale che non è finita…

物書きの端くれが書く感慨深い日記…のはずが ちょーリアルなただの毒舌日記。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

 とりあえず生きてます。クリップ-こな-です。

 ようやく職員も復帰して…本来の自分の仕事に
専念できる環境にはなりました。

 が…

 まぁ一部職員が

 “全然なにもやってくれてなかった”

 と言っているらしく…。

 ってか今まで休んでいた職員に仕事を全部
丸投げしてたから何も知らないくせにね。

 数日間の申し送りでいきなり100%をやれとか
無理じゃない?

 しかもみんなでフォローしながらできるなら
ともかく…一人でやらなきゃいけないし…更に
自分自身の仕事もこなさなきゃいけないんだしね。

 更に更に…嘘でもいいから“手伝おうか?”の
一言でもあったなら別ですが…そんなこともなく
私に直接言わずに回りくどいことばっかりして
ちゃぶ台ぶちまけてやろうかと思った次第。

 んで…最後に“これは大事なものだから”って
復帰したら確認しながらと思ってたのをそこだけ
勝手にやっちゃって大混乱。

 申し送りをその人も聞いていたとか…私が
頼んでいたのなら話は別。

 何で勝手にやったんだと言ったらものすごく
嫌な顔をされて…後で“気を利かせてやってやったのに”
なんて裏で言ってる始末。

 ふ・ざ・け・る・な!

 ちゃぶ台ぶちまけるだけじゃ足りない…。



Comment[この記事へのコメント]

ないわぁー… 

もうちゃぶ台どころじゃなく
そいつを断崖絶壁からぶち落としていいんじゃないか…?
問題職員が、未だにクビにならんのが不思議だよ(;´д`)
  • katsuki 
  • URL 
  • at 2013.10.17 20:55 
  • [編集]

 

 Toかつき嬢

 無知は罪なり…だと思いますよホント。

 ちなみにこれ以前に上がってきていた問題職員とは別人ですのであしからず。

  • kona 
  • URL 
  • at 2013.10.22 07:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ぷろふぃーる

クリップ-こな-

  • Author:クリップ-こな-
  • 一応物書きの端くれのつもり。
    本業が見えない福祉関係者。
    誰が(#゚д゚)、おかry…
    (省略されました)

かうんたあ

さいきんのにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うごきはじめて

こぉど

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

