La scala spirale che non è finita…

物書きの端くれが書く感慨深い日記…のはずが ちょーリアルなただの毒舌日記。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

振り返り

 今年も終わり。クリップ-こな-です。

 まー今日はこのまま移動になっちゃうので…こんな時間に
更新しているんですけどね。

 今年の初めは…職員の体調不良とかで勤務が鬼のような
状態になっていたような気がします。

 私も腰を痛めて…年齢を若干感じましたが…。


 年度替わりで問題職員が正規職員じゃなくなったことで
色々やりやすくなった(変わることができた)部分と逆に
やりにくくなった部分があって面倒なことになったり。

 …これは今でも変わらずなんですが。


 んでプロジェクト。

 結局…一旦この話はなかったことにーってされてしまって
法人としても(市が関わっているので)お怒りモード。

 恐らく来年度にまた…って気がしますけど。


 で

 まぁ今年一番?の私の話題としては結婚ですかね。
 籍入れて家建てて。
 家に関しては去年の夏ごろから徐々に準備して。
 色々考えなくていいように一気に済ませました。
 …まぁそのせいで反動も大きかったんですけどね。
 今はすっかり自分の家って感じがしていますが…
暫くは借りている感覚が抜けなかったです。

 …そういやこのころからだんだん記事書くのが
手薄になってきていますね…。

 これは忙しいからなんです…。

 これも夜勤明けの勤務中に書いてたりするんです…。


 夏には新人が一人退職してしまうことになったのですが
その処理・対応を何故か私がすることに。
 まぁその人が比較的私と仲が良かったので…
やりやすかったのはあるんですけどね。


 年末に相方の実家に帰ることになって…今まで
乗っている車では長距離移動は厳しいのもあったり
いい機会って言い訳(?)で車も買ってしまいました。

 ってかね

 今年一年…多分一生で一番自分のことでお金が
動いた年だったと思います。


 来年はまだまだ山積みの仕事を順番にこなしていく→
気づいたら今までの山以上のものができているってサイクルが
相変わらずな気がしてなりませんけどね。


 そんな訳で今年一年お世話になりました。

 あーんど

 来年もよろしくお願いします。


              2013.12.31 クリップ-こな-






Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ぷろふぃーる

クリップ-こな-

  • Author:クリップ-こな-
  • 一応物書きの端くれのつもり。
    本業が見えない福祉関係者。
    誰が(#゚д゚)、おかry…
    (省略されました)

かうんたあ

さいきんのにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うごきはじめて

こぉど

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

