La scala spirale che non è finita…

物書きの端くれが書く感慨深い日記…のはずが ちょーリアルなただの毒舌日記。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぐったりもったり

 雪はおなかいっぱいです。クリップ-こな-です。

 ここ最近の雪はすごかったです。

 噂では松○修○氏がオリンピック会場に向かわれてから日本は
ひどくなって現場は暖かい…という状態のようです。

 ○岡○造氏の威力半端ないな…。


 さて

 多分ストレスかね。

 親不知のあたりが痛みます。

 正確にいうと痛んでいた…と言うべきかな。

 ほぼ治りましたが。

 だいたい大きいことが重なると痛むところなので…それほど
気にはしていません。

 …相方には怒られていますが。


 そうそう。

 例のプロジェクトの件。

 多分交渉とか相談とかでちょいちょい出張が入りそうです。

 2~3月に東京行きがある…かも。

 プロジェクト成立したら来年度は数回東京行き決定。

 …もちろんダメだったときはなーんもないけど。


Comment[この記事へのコメント]

なおしなさいYO! 

親知らずの当たりにストレスがたまるとかは知らんが
気付かぬ内に歯をかみ締めすぎたりしてるんじゃね?
ちゃんと治せるものなら、相方さんにも言われてるなら治しなさいYO!!
東京って、歯が治ってないとこれないらしいし←
  • katsuki 
  • URL 
  • at 2014.02.22 23:54 
  • [編集]

 

 Toかつき嬢

 結構ストレスたまるときに痛くなることが多いのでね。
 治療は㍉。
 だって歯医者怖いんだもん。
 それに今痛くないし←
 恐怖心を取り除く何かと暇と金があれば若干考えてあげちゃったりしなくもなかったりしますよ。
  • kona 
  • URL 
  • at 2014.02.24 17:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ぷろふぃーる

クリップ-こな-

  • Author:クリップ-こな-
  • 一応物書きの端くれのつもり。
    本業が見えない福祉関係者。
    誰が(#゚д゚)、おかry…
    (省略されました)

かうんたあ

さいきんのにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うごきはじめて

こぉど

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

