La scala spirale che non è finita…

物書きの端くれが書く感慨深い日記…のはずが ちょーリアルなただの毒舌日記。

Entries



忘れ物注意

 どうなっているか把握しきれてないです。クリップ-こな-です。

 さてはて。

 散らばったままじゃいけないので一つずつ片づけてはいるのですがなかなか…。

 忙しいときは半端ないぐらい忙しい…のが私の仕事なのですが、ここ最近
更に更に忙しくて時間が持てません。

 さーどうしましょっ!

 やることいっぱいなんだけど…何か忘れていそうで怖い…。

あーそうそう

 人生初を経験。クリップ-こな-です。

 過度のストレスと体調不良が重なると痛くなる親不知。

 先週末に…今まで経験したことのないような痛みに襲われ…
いよいよ諦めて…というか…この痛み何とかしてくれるなら…
そんな思いで病院受診。

 レントゲン撮ったら…見事に下が酷い生え方。

 しかも両方。

 上は良かったんですけどね。

 で

 上の歯が干渉して更に痛いということで…あっさり抜かれました。

 先生が上手だったのか…麻酔を打つのも痛くなくてよかった。

 まだ変な感じもするし痛いけど…すっかり良くなった感じ。

 勿論まだ通院しないといけないらしいけどね。




ちゃぶ台

 くっちゃくちゃ。クリップ-こな-です。

 頭の中がちゃぶ台返しした後みたいな感じです。

 色々とやること考えること…で。

 でも放置もできないし。

 一つひとつ時間をかけてでも片づけないとね。


また一年

 今年もやってきました。クリップ-こな-です。

 年々忙しさに拍車がかかってるような気がする入社日です。

 相方や友達・職場の人からも心配される始末。

 そりゃそうだわね…。

 体重は減りに減って40㌔台

 ウエストは…まさかの50㌢台。

 春には倒れたしな…。


 ま

 とりあえず生きてます。


▽CommentList

恩返し

 生半可な気持ちでは。クリップ-こな-です。

 いつまでも落ち込んでいられません。

 それでも朝は必ずやってくるんだから。


大きければ大きいほど

 判らないものかもしれない。クリップ-こな-です。

 そんなことも理解できないのかと思うと…。

 長崎の同級生殺害事件。

 人を殺めるという事でさえ発想が逸脱していると思うのに…。

 最近の犯罪を犯す人たちの頭の構造が判りません。


指摘されるまで

 すっかり忘れるほどです。クリップ-こな-です。

 毎日更新がいつの間にか月刊になっております。

 今回は相方に「最近更新してる?」と心配されました。

 まぁ家でPC触ってもいないから余計でしょうね。


 さてはて。

 ぐったりからの若干復帰からは…毎日ハードな日々を過ごしています。

 ぁぁ体調はたぶん大丈夫です。

 体重は減ったまま戻ってきてくれてないので…下手すると5号サイズが
入るぐらいのウエストになっています。

 都道府県との打ち合わせも1回目が無事終わり、2回目に向けての
下準備に奔走しています。

 今週は比較的余裕はありますがね。

 8月は…学生が来たり視察があったり業者と打ち合わせがあったり。

 相変わらず忙しいらしいです。


徐々に

 回復傾向?クリップ-こな-です。

 先週末から仕事復帰はしました。

 …が

 一日(とは言っても今までの1/4ぐらいのペースでしかしてない)仕事を
していると…遅くとも夕方には…です。

 前に比べたら大したことなかったり…いらない心配をかけちゃいけない…と
(発作が起きていることを)黙ってることが多々ありますが…嫁にはばれてます。

 職場でも頭がびっくりするぐらい心配して頂いて…。

 とにかく食事量を元に戻す・体力をつける…が最優先です。

 でも…必要に応じて精密検査も本気で考えないといけないのかなぁ…。


多分人生初?

 まさかでした。クリップ-こな-です。

 数日前…仕事から帰って…まぁ正確に言えば仕事中からでしたが。

 言葉通り

 倒れました。

 意識がなくなった訳ではないですが…。

 とりあえず。

 身動き取れなくて担がれたり。

 点滴を打たなければならない状況だったり。

 通院で済んでいますが…本来なら入院しないとダメだったり。

 3日間療養させてもらって…仕事に行きましたが…全員から
ダメ出しを食らい…わがままを言って半日だけ仕事をしました。

 で

 翌週も数日お休みしなさいと業務命令が出ました…。



このまま…

 忘れてしまうのも良かったかもしれない。クリップ-こな-です。

 ぇぇ

 また一つ年を取りましたよ。

 今年は忙しくて…正直忘れていました。

 無情にも過ぎてしまったのですがね。


 さてはて。

 プロジェクトがいよいよ本格始動に向けての準備に取り掛かりました。

 あーしてこーしてがいっぱいあるんだけど…幸いなことに
ある程度のことはお願いできるっぽいから…やらなきゃいけない部分は
結構限られてくるのでよかったのですが…。

 そのやらなきゃいけない部分の大半は私一人でやらないといけないというか
私以外が判らないという状況でした。

 予想通りですが。



 そして週末は出張が待っています。

Menu

ぷろふぃーる

クリップ-こな-

  • Author:クリップ-こな-
  • 一応物書きの端くれのつもり。
    本業が見えない福祉関係者。
    誰が(#゚д゚)、おかry…
    (省略されました)

かうんたあ

さいきんのにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うごきはじめて

こぉど

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

